小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日のゲット本

 こんばんは、樽井です。
 ただいま戻りました。今日は東大阪の現場に行っていましたが、生駒の山に雪が積もっていてとても寒かったです。こういう地区だと水温が低いのでガス代があがるのも仕方ないかもと思いました。なにげに西の方に山があるというのはいい感じなんですけれどね。(ちなみに神戸生まれの自分にとっては山は北、海は南なんですけれどね)
 さて。帰りに、米澤信穂の「愚者のエンドロール」と、北方謙三の「水滸伝」十六巻を買って来ました。他の本は何故か置いてなかったです。そろそろ、ザンスとか出ているくらいの筈なんですけれどね〜。