小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット宣言

 こんにちは、樽井です。
 某所でちょっと話したことだったんですが、決意も固めたことだしダイエットしようと決めました。
 スタートは、明日からにしますが、今現在の体重が109kgジャスト。ちょっとまた太りすぎたので元に戻します。とりあえず、3月末日までに期間を限定して、15kg。4月ハ踊り場的に一ヶ月安んで、5月からひと月かけてまた5kgペースでいきたいと思います。今回は少しは運動を取り入れた形でやっていきたいと思います。
 さーて、これでもう後にはひけませんな。
 背水の陣。戦略的には間違えた気もしないではないですが、毎度ネットで宣言すると上手く行くことだし、頑張っていってみます。皆様からも何かこれはいいよというダイエットメニューとか料理とかあれば教えていただけたら有り難いです^^ ←既に食事といっている時点でどうなのよという気がしないでもないですが^^

あとで漫画の「とめはねっ!」とか本の紹介もします。