小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

まじめな話

 こんばんは、いよいよ本年度としては最後のアップになりそうな時間です。
 まじめな話、今年はネットに復活した年というだけでなく、エコキュートやオール電化の推進事業スタッフとして動いた年でもあり、はたまた事故りそうになったり結構なんだかんだと慌ただしい一年でした。でも、今年は今まで生きてきた中でも一番といっていいくらいいいご縁でいろんな人に巡り会え、動けた年でもありました。
 来年度もそんな風になりたいと思うし、その為にも今ネット、リアルなどでご縁があった人には今年だけでなく来年もいいご縁でおつきあいが出来たらよいと思っています。今後とも末永くよろしくお願い致します。
 (とかいいながら、このあとも三が日は特にどこかに旅行という予定もないので、カキコミとかしてくれたら割とすぐにチャットのようにお返事できるかと思います、はい。)
 それでは皆様よいお年を。