小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

星野ジャパン 苦戦熱戦

 こんばんは、樽井です。
 たぶん、今も自分同様に星野ジャパンの、北京予選の戦いを見ている人も多いと思います。
 なにげにテレビをつけたらやっていたのですが、時間延長につぐ延長をしているようですが、それも納得の展開で胃が痛い感じです。どうして、こう、すかっと勝てないんでしょう。それだけ実力が伯仲しているのかも知れませんが、気を揉みます。きのうの男子バレーも途中からみましたが、あれは明らかに相手にならない感じだったので淡白でしたが、野球はどう転ぶか分からない感じだけに目が離せません。藤川球児、リリーフに使えばいいのに、とか思いつつも見ています。