小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ヤッターマン実写映画化

 どーでもいい話なんですが、主役を「嵐」の櫻井翔くんがやるらしいです。
 あれを実写化と言われてもなぁ、ドロンジョとの三角関係とか言われても、、、まぁ元祖ボンテージファッションの方ではあるのだけれど。。。個人的に一番気になるキャストはボヤッキー(コスイネン? トボッケー? つまりはあの人だ)役は誰かということ。あと二十年昔だったら、イッセー尾形で決まりだったろうし、あと十年早ければ竹中直人とかもありだったろうけれど、、、難しいなぁ。
 なんでも20億をかけて社運をかけて作るとか、、、もう少し他になにかなかったのか? という気がしないでもないけれど、、、うーん、やっぱり今更だよなぁ。キャシャーンはまぁあれはあれでよかったけれど。