小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

グイン・サーガ117巻

 
 そういえば、グインの新刊が出ているのでした。
 117巻「暁の脱出」、表紙は今回かなりがんばってファンタジーしています。果たして、物語はきちんと転がっているのか^^?
明日にちょっと読む予定です。
 思えばアマゾンのブックレビューにこれを書いたときは、順位が7万台で「やっぱレビュー書く人数が半端じゃないなぁ」と思っていたのですが、気がついてみればレビュアーランキングとかいうのがじわじわと上がっていて5700位まで来ました。ここまでくれば何かの間違いで1000位位まで行ってくれたら面白いなぁなんて思うのですが、まぁ、それは無理でしょうね。
 いったいどれだけたくさんのレビュアーがいるの? っていう世界らしいですから。