小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今年もあと二ヶ月

 おはようございます。樽井です。
 昨日は中日ドラゴンズがすごい試合をしていましたね。 
 リレーとはいえ、日本ハム相手に完全試合を達成。びっくりしましたね。阪神タイガースの前に来年もドラゴンズは立ちふさがってきそうです。
 さて。
 気付いてみれば、もう11月に既に入ってしまいましたね。ということは、今年もあと2ヶ月しかありません。もうそんな季節になってしまったのですね。あと60日しかないと思うと、そろそろ今年の総括や来年への準備をしていかないといけないのですが、、、今年は本当にあっという間の一年間でなんだかばたばたのうちに過ぎたので、いろいろとあと始末が大変です。でも、それでも今年はここ数年の中では一番いい年だったかも知れません。
 皆さんにとっては今年はいかがでしたか?