小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

明日は落語を見に行く予定

 こんばんは、樽井です。まだちょっと書類整理で残業中。
 明日はお休みなので、天神橋筋六丁目、通称天六に行って落語でも見て、それから散髪にでも行こうかなと思いますが、いけるかな? まひろさんが紹介してくれた記事を見るといろいろ面白いみたいだから早めに出ようとは思うのだけれど^^
もともとの体育の日だし特異日だから雨が降ることもないだろうし、ぶらぶら散策がてらに歩いてみたいと思います。
 今日の買い本は、「キノの旅」の11巻。あとはレイモンド・チャンドラーの短編集を一冊。キノの旅のほうは、「学園キノ」という自分にとっては外れが二冊続いてこのまま本編に帰ってこなかったらどうしようかと考えていたんですけれど、杞憂だったようです。