小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

フェルメール

こんにちは樽井です。
昨日もばてばてで何もカキコミできずでした。体がなまっているのか過密な工事スケジュールななると、なかなか動きがとれません。月末は監査的なこともありますし、大変です。
本当は読者日記やイチローのこと阪神のことV6のイノッチのこととか、石仮面ならぬ木仮面が発見されたこととかミャンマーやベルギー、そしてこのタイミングで帰ってくる朝青龍と大相撲のことなどほんと色々書きたいんですが、時間がありません。
タイトルのフェルメールについても、牛乳を注ぐ女だったかな? 1番有名なのがきてるようで、この方の絵が好きな身としては取り上げたいのですがそれもままならずです。
涼しくなってきたし夜がながくなったのはのは歓迎ですがブログがなかなかすすみません。明日は休みだから大丈夫と思いますが、今日はばりばり仕事漬けな一日です。