小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

明日は休日

 こんばんは、樽井です。
 帰宅いたしました。今日は帰りにいくつかDVDを借りて来ました。ずーーーーっとひっぱり続けた仮面ライダーfirst、いわゆる初代の仮面ライダー1号の話をもとにした作品です。本郷猛が出てくる話、のはずです。デザインだとかの画像は見ていたのですが、どう動くか楽しみです。あとは「ハウルの動く城」ずーっとこれも見たいけれど見れていない作品でしたので、見ようかなと。HEROではないけれど木村拓哉も出ていましたね。
 あとは、久しぶりに凄く見たくなって「ベルリン 天使の詩」。これで明日の休みはまぁまったりと過ごします。
 さて、それはそれとして今日は変わったニュースがありましたね。大相撲の土俵に女性があがろうとして親方に取り押さえられたとか。支離滅裂なビラをもっていたとかいう話も出ていますが、実際はどういうことだったんでしょうかねぇ。ここまで情報が制限されているとなんだかかえって気になります。ひょっとしてこれも朝青龍がらみなのでしょうか。