小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神やばいよやばいよ

 こんばんは、樽井です。
 帰宅して、シャワー浴びてさっぱりです。
 さて、阪神タイガース、まずいです。あの盛り上がりはどこにいったの? とばかりに1勝3敗です。
 どうしたもんだかなぁ。藤川が疲れ始めているのが一番の問題なのかも知れませんが、ウッズには相変わらずやられっぱなし。なんとかしないと不雰囲気が悪い悪い。帰りに梅田駅で見た阪神ファンの群れもみんながっくしきていて、まるで囚人の大移動のような雰囲気。列車にのせられて戦地にでも運ばれていく民衆、みたいな暗い感じ。せっかくの明日からの三連休の前の花金(という言い方も古いが)のはずなのに。。。
 頑張ってちょーだい。ファンとしての切実なお願いです。