小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

トラックバックは政治一色です

 こんばんは、樽井です。
 今日もちょっと遅めの帰宅です。
 さて。
 やはりというかなんというか今日はトラックバックが政治一色でついていました。舛添要一さんとか与謝野官房長官とか麻生太郎幹事長の名前で(もちろん安倍総理のぶんも)ばんばんトラックバックがついていましたね。個人的には、円谷さんの話のほうがコアなファンが反応するかなと思ったんですけれど、そんなこともなかったみたいでしたね。
 ただ、この話題の中で小沢一郎はともかくも、政調会長の石原晃伸(あれ? 伸晃だっけ? わからんくなってきた)の話題が全然出てこないのは、少なくとも小泉総一郎さんよりは出ないとまずい気がするんですけれど、どうでしょう?
あ。
 今日は、阪神タイガースが勝ったのですね。よかった〜、広島に負けなくて。今年の阪神は、広島にだけは大きく負け越しているのでドキドキでした。明日からは中日戦。頑張っていきましょう〜。あと20試合足らず。がんばっていきましょう〜。