小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

絡みづらい話でしたね

 
 こんばんは、樽井です。
 今日は最後のお宅でずいぶんと遅くなってしまい、ただいま帰宅です。
 今日は一日パソコンに触らなかったんだけれど、、、今日のブログの話題は絡みづらかったようですね。確かに絡みづらい話題でしたし、こういうブロクでは政治の話は避けるべきなのかも知れません。けれど、何事にも自分の意見を持つというのは自分のポリシーだし、こう思うのだという事を言っておかないと後で後悔するので、今後もこういう話題が出ることはあると思います。
 けれど、まぁ見捨てずについてきてくださいませ。
 違う意見とか書かれても不機嫌になったりはしないので、自分の主張をはっきりするぶん、違う意見も尊重いたしますので^^
ではでは(阪神も負けちゃったしちょっとお疲れモードです)。
 あ。最後に一言、ソニーのRollyって‥‥デザインがださくないですか?