小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

はっと気がつく「ライフ」

 
 不意に、昨日北野きいの「ライフ」を見逃していたことに気がつく。
 ひさびさにちゃんと毎週見るようになったドラマだったのに見逃してしまいました。先週の飛び降り自殺未遂からどう話が転がったのか、どこまで福田沙紀は怖い演技をすすませるのかが楽しみだったのに。。。こんなにリアルタイムのドラマを楽しみにというか見逃せなくなったのは「トリック」か「ケイゾク」以来なのに。。仲間由紀恵とか阿部寛面白かったなぁ。中谷美紀さんはばりばり女優になったし、、あれ? 真山刑事役だった渡部篤郎さんはどこにいったんだろう。いっとき凄いブームの役者さんだったのに。小林稔侍さんより残らなくなってしまってませんか?
ちなみにKinKi Kidsの堂本光一のスシ王子は一回だけ見てパスしています。なーんか気恥ずかしいんですよね、見ていて。光一くんも剛くんも嫌いじゃないのに、二人のドラマで今もう一回見たいのは二人のデビューになるのかな「人間・失格」(「人間失格」ではない)くらい。加勢大周とか斉藤洋介がきれた演技していたんだけれどなぁ。。。あ、そういえばこれに出ていた黒田勇樹くんも人気かなりあったのに綺麗に芸能界というかテレビから消えちゃいましたね。