小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

エヴァンゲリオンの映画みたいな

 9月1日から、エヴァンゲリオンの映画が始まりましたね。
 このエヴァンゲリオン、樽井はちゃんと見たことがなかったのですが、映画の出来がいいらしいというのを受けて、ちょっとこの映画を見たいなと思っています。宇多田ヒカルのBeautiful Worldが最近よくテレビなどでも流れていますが、かつて見ていない人間でも気になるくらいにブームで論争にまでなっていたので、まぁちょっと見にいってみるかという感じです。
 (ちょっと前まではやや寝不足気味だったんですが、ふとん屋@五代目さんのアドバイスによるパッド改善でそれも解消したので、これで映画館で寝てしまう危険性もかなり減ったので^^)
テレビでもっと面白いものを色々やってくれたらいいんだけれど、相変わらず農水大臣の引責辞任とかバラエティも二番煎じの企画ばかりなので。←それはそれとしてニュースで気になるのは、例のストーカー警官が女性宅に不法侵入して射殺の上で無理心中した事件。警視庁や警察長官こそ辞任したり謝罪したりというような事をしないといけないと思うんですが、そのあたりはどうなんでしょうね。あれは、国民の警察に対する信頼を完璧に損ねた大事件だと思うのですが。。。