小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

テーマ曲にしたいくらいカッコいい

 おはようございます。
 阪神タイガース、広島と熱闘12回、結局引き分けになった模様。佐賀北の引き分け再試合ほどには世間に感銘を与えられなかったみたいだけれど、ファンは見ているよ。がんばれ阪神タイガース!
というのはまぁさておき、ちょっと見つけてきた曲がすこぶるカッコいい。もともとのはMADということでデスノートと組み合わせられていたのだけれど、とりあえずそれとは違うバージョンでのもの。データがあまりないので間違ってるかも知れないですけど、たぶん、歌ってるのがsystem of a downで、曲がViolent Pornographyというもの。ふだん自分が聴くタイプの曲とはおおきく方向違うんですけれど、ジャンル違いでもなんか惹かれる曲ってあるじゃないですか。そういう一曲です。
 漫画の流れからのつながりですけれど、大槻ケンヂの「人間として軸がぶれている」と、筋肉少女帯の「100万人のバトル野郎」、そしてムーディ勝山に並んで最近よく耳についている曲です。
 おしりかじり虫よりは、こっちの方がいいなぁ、個人的に。

 ところで、今ちょっと何度か実験して失敗したんですけれど、同じ日の記事の中で、新しい記事を上のほうにあげていく方法は何かないですかね。
 どんどん下に新しいのがいってしまうので、うーーーんと悩んでいます。
 たぶんきっと簡単な解決がある筈なんですけれどね。