小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

グルメじゃないけど、おいしいカレーが食べたい 

 こんばんは。さっきのニュースが硬めだったので、というわけではないですが、美味しいカレーってすごく素晴らしいごちそうの一つだと思いませんか?
いま、たまたまV6のでているカレー番組の特番やっているんですけれど、これがまた実に美味しそうで、カレーが食べたくて食べたくてたまらなくなってきてしまいました。あつあつのご飯に、カレーのルーがたっぷりかかっているのを見ると、いやたまりませんね。石焼カレーなんていうパターンもいいけれど、キーマカレーとか、サフランにつけこんだ半熟卵とか、オムレツが載ったのとかも、本当に美味しそうでいいですね。基本、外食が多いのでカレーが食事の中に出てくる頻度はやけに高いのですが、それでも飽きません。テレビもついつい見てしまいます。カレーに関する本とかも読みあさりましたが、それでも飽きません。
 引っ越して来たことだし、このあたりで美味しいカレー屋さんをどんどん開拓していきましょうと思うのですが、これがなかなか難しい。
 大阪での情報お待ちしています^^