小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神5連勝

 皆さんこんばんは、樽井です。
 今日は非常に暑い一日でしたね。あんまりにも暑いので部屋の片付けもそこそこに散髪にいってかなり短くしてきました。これで少しは暑いのがましになってくれればいいのですが・・。
 帰りには、思いついて夏物のシャツを二枚ばかりと、本屋さんによって鴨志田穣さんの追悼というわけでもないんだけれど、鴨ちゃんと西原さんとの共著の「もっと煮え煮えアジアパー伝」講談社文庫版を買ってきました。今読んでいる本の次の次くらいにこれは読むことになりそうです。
 さて。阪神タイガース、今日も勝って5連勝。かなり好調なのですが、が、巨人も5連勝ということでちっともゲーム差が縮まりません。藤川球児も大活躍しているんだけれど、こればっかりは相手のあることですから仕方がないです。でも、今年は金本さんの打点王も含めて阪神はまだまだあきらめませんよ。甲子園を高校球児たちに取られてても、阪神は今年は頑張るのです!
そうそう。
 今日「ハルキリング」というのに加盟しましたし、いくつかのブログサイトに顔をだしました。リンクなども徐々に結んでいきたいと思います。