小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ジョジョの奇妙な冒険

 おはようございます。
 明日は、自分の会社のホームページ作成をすすめようと思っているんですが、その前準備になんとなくネットサーフィンをしていたところ、You Tubeに「アメトーク ジョジョの奇妙な芸人」というのがアップされていました。もちろん、荒木飛呂彦さんの「ジョジョの奇妙な冒険」のトークなんですが、これ、僕の住んでいる関西では流れてなかったのか見てなかったので、びっくり半分うれしさ半分、これからちょっと見てみたいと思います。
 こう見えて自分はけっこうジャンプ漫画好きなんですが、その中でも「ジョジョの奇妙な冒険」は僕にとっても結構好きな漫画なので楽しみです。
 個人的な好みで言えば、第二部(ジョゼフジョースターとか、シーザーとか、柱の男とか、ワムとかエシディシとかが活躍するシリーズですね)が一番好きなんですが、どんなトークになっているのか楽しみです。ケンコバとかスピードワゴンとかがファンなのは知っていたけれど、こんなに好きな人がいるとは・・・。