小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2013-05-28から1日間の記事一覧

AKB48と郷ひろみのコラボで林檎殺人事件

今日の夜たまたまベッドでテレビを見ていたら、歌番組で選抜総選挙中のAKB48のメンバーと郷ひろみが「林檎殺人事件」をコラボで歌ってました。なんだかとても懐かしい歌にホッとしました。

インコの味がするアイス  とりみカフェぽこの森

インコの味がするアイス「インコ風アイス」明日から発売!! これについては、もう紹介記事を全文コピべするので楽しんで下さい。 「オカメインコアイス」「セキセイインコアイス」「ぶんちょう仕立てのファンチアイス」の三種類が明日から発売されます。美味…

ミヤネ屋 慰安婦問題について突っ込む

ミヤネヤが慰安婦問題について、わりとしっかりと特集を組んでいる。 橋下徹・維新の会共同代表についてのひたすらのバッシングではなく、きちんと過去の経緯と問題点について語っている。しかし、それを見てあらためて思うのは日本側の善意というのはどうあ…

炭水化物オフダイエット1ヶ月終了 約8kgダウン 

おはようございます。 炭水化物オフダイエットは、特に問題もなくするすると体重下降続いています。一ヶ月終了時点でのスコアとしてはまずまず上出来なスコアではないでしょうか。ということで、身長180cmに対しての現在数字です。 体重 82.5kg (-0.8kg) 累…

The Book 乙一 ジョジョの奇妙な冒険第四部スピンオフ 大絶賛 

大絶賛です。是非読んでいただきたいと思います。「The Book」 乙一著 ひさびさに文句なく傑作の本でした。 年に数度出る「こ、これは」という「当たり本」の一冊だと思います。 この本、実は「ジョジョの奇妙な冒険」という週刊少年ジャンプで人気を博した…