小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2013-05-27から1日間の記事一覧

女子高生から140万円詐取=容疑で韓国籍の無職男逮捕 女子高生も頭悪過ぎ

慰安婦問題だとか歴史修正問題だとかで毎日ゴタゴタしている中で、、これだけ韓国人の国内犯罪が連日連日続けられるとうんざりする。報道されているだけでこれなのだから、毎日何十件というレベルで起ってるのだろうと思うとウンザリする。 ただ、騙され続け…

インスタントストア 新商品追加 

先日作ったアマゾンインスタントストアに商品を大量追加致しました。 「お尋ねものはこれですか?」のコーナーに、「火星の挽歌」A・C・クラーク「美術の物語」 E・H・ゴンブリッチを追加。 新たに「絵本」のコーナーなどいくつか新しいカテゴリーを追加。 こ…

橋下徹代表の慰安婦問題発言

おはようございます。 やっぱり、新聞・テレビの報道の仕方の問題がかなり大きいのが問題だと思うし、、、過去の歴史的経緯や、過去のその時点のことについて語っていることを、そうあるべきだったことのように意図的に偏向した形での編集には違和感を感じる…

ブログ再開

意外なことに、結構、再開初日から徐々にアクセスがあがってきて今日は200ほどカウンターが回っていたようです。ころからも適当にゆるーく肩ならししながらやっていきたいと思います。 漫画の紹介、映画の紹介、感想、政治ネタ、芸術ネタ、なんでもありも昔…