小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-10-07から1日間の記事一覧

サッカー日本代表、ベトナムに勝利

こんばんは。 サッカー日本代表がベトナムに勝利しました。今日の試合は、本田圭佑がいないだけでなく、清武もおらず、遠藤もおらず、なおかつ岡崎もいないという飛車角落ちな状況だったせいか、勝つには勝ったものの、地味でストレスのたまる試合でした。 …

小倉優子結婚 

小倉優子さん、ゆうこりんが結婚しましたね。 事務所移籍では先輩の真鍋かをりさん同様にだいぶ苦戦のようですけれど、こりん星設定から見事に結婚まで舵取りして見事です。 お幸せになってくださいね。 単品でのアイドルらしいアイドルとしては、彼女とあや…

「新・餓狼伝 巻ノ二 拳神皇帝編」 夢枕獏著 感想 

ひさしぶりの待望の新刊です。 今回は丹波文七、堤城平が、それぞれにカイザー武藤、グレート巽と戦います。 プロレスのリングの上で、それぞれが体重差のある相手に、自分の技が、力がどこまで通じるのか、そして勝てるのか、それを賭けて闘います。夢枕獏…

AirMac買っちゃいました

昨日はついつい衝動買いでMacBOOKAirMac、いわゆるAirMacを衝動買いしちゃいました。スティーブジョブズ氏への哀悼の意で買っちゃいました。 うちの営業班に使わせるパソコンが一台欲しいなと思ってはいましたが、まさか、自腹でこんなのを買うとは。。。想…