小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-10-01から1日間の記事一覧

今日もオール電化の契約でした

今日も、オール電化の契約が取れました。 今日はいつものパターンと違って、事務所に見込み客の方にきていただいて、実際にIHクッキングヒーターに触って貰ったり、作ったものを試食してもらったりして契約になりました。 なんか雰囲気が違っていて、こうい…

「チャンネルはそのまま」4巻 佐々木倫子著 感想 

北海道の架空のテレビ局「星テレビ」を舞台にした、新人女子アナの雪丸花子を主人公にしたテレビ局漫画の最新刊です。 「動物のお医者さん」「Heaven」「おたんこナース」の著者だけに安定感抜群で、今回も楽しませていただきました。ネタバレになっちゃうと…

東電の賠償請求書、簡略化せず 手引を10月初旬発送

枝野官房長官改め枝野経済産業省大臣ではないけれど、これには唖然とするより他ありません。なんなんだろうなぁ、、、関東の人たちは何も文句を言わないのかなぁ。到底納得できない話だし、人としての情とかいうのがないんだろうか。東電といえど、末端の社…

西山英彦元審議官の原発処理中の勤務時間内のこれはさすがに。。。 

おはようございます。 さすがに、このニュースはしゃれにならないし、原発事故で被災し、今も不自由な生活を強いられている方々の感情からしたら言葉は不適切かも知れないけれど殺してもあきたりないと言われても仕方がないんじゃないかなと思います。勿論、…