小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-09-03から1日間の記事一覧

「バーテンダー」 20巻 長友 健篩、 城 アラキ著 感想 

円熟味を加えてきた「バーテンダー」20巻、最新刊です。 主人公の佐々倉溜と、見習いの翼が一緒に開いた、バー・イーデンホールR&Tも徐々に軌道に乗り始め新しいお客様が次々と登場します。 今回、驚きとともに感動したのは次の二点。 一点目は、この作品が…

フジテレビ側の公式反論

高岡蒼甫氏のつぶやきからデモまで起こされているフジテレビが公式に偏向報道や放送法疑惑についてコメントした。 内容は折りたたみの通りだが、読めば読むほど矛盾しているし、放送法的には決定的にアウトで免許剥奪とまではいかなくてもなんらかのペナルテ…

野田内閣支持率62% 支持率高いね

こんばんは、まだ事務所戻り残業です。 今日は社員に色々と取ったアンケートの中身をしっかり確認してこの残り4ヶ月に対してやるべきことを固めていかないといけないので、なんだかんだとやること多しです。 ただし、天候があれなので、収まるようなら帰れる…

台風12号の中、お仕事です 

今日は、台風12号が荒れ狂う中で、お仕事です。 アポをいれているおうちが何カ所かあるし、今年はあと四ヶ月しかないので本気モードに皆を切り替えて行く為にもここはひと頑張りしないといけません。 今、台風12号は四国高知の安芸市(阪神タイガースのキャン…

「強殖装甲ガイバー」28巻  高屋 良樹著 

ぽちぽちと、家で明日の営業の見積もりを作ったり作業中。 今日の夜は「ジウ」で黒木メイサと多部未華子、城田優を見ながらの作業です。「探偵ナイトスクープ」中に終わらせたかったんだけれど、まったく終わりませんでした。さて。 「強殖装甲ガイバー」、…