小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-08-12から1日間の記事一覧

「さんかれあ」4巻 はっとりみつる著 感想 

今から、新入社員歓迎での飲み会です。 工事部隊が明日から5連休ということもあって、それこみですがちっと飲んできます。ほどほどにセーブして、の予定ですが、沖縄料理だそうで、どんなものか楽しみです。 本題の「さんかれあ」はゾンビ美少女ものです。 …

夏コミケ80初日16万人入場。。熱中症だけには気をつけて

こんばんは。 事務所に戻ってきました。今からちょっと書類作成です。 さて。夏コミケ、今日からだったんですね。うちらが若い時にも関西は関西で国際展示場でやっていましたが、東京のそれは(幕張メッセのときもありませんでした?)本家本場のそれで規模…

東日本大震災から5ヶ月が経ちました

東日本大震災の発生から五ヶ月が経ちました。 政治は、民主党・自民党をはじめ政党同士の政局ばかりで復興があまり進んでいないよに見えます。被災地の方々にとっては、まだまだ不便な生活や、がれきの山を前にして気持ちが落ち着くところまで到底いっていな…

「相棒」10月からシーズン10

大人気テレビドラマの「相棒」、水谷豊・及川光博の新コンビもすっかり板についてきましたが、今度の新シリーズでは及川光博演じる神戸尊の過去も第一話から明らかになっていくという。岸辺一徳演じる小野田公憲が映画版で死んでしまった状況で、どこまで水…