小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-07-29から1日間の記事一覧

「一矢ノ秋 居眠り磐音江戸双紙37巻」 佐伯泰英著 

紹介していない本が溜まり続けていますが、この本については検索で着ていただいている方が多いので少しだけ先に。 「一矢ノ秋 居眠り磐音江戸双紙37巻」は、居眠り磐音シリーズの最新刊です。ここのところ、田沼意次とその刺客の系図屋の雹田平に追いこまれ…

新潟三条市をはじめ豪雨被害が心配 

樽井@まだまだ仕事帰りです。 今日は尼崎、伊丹、大阪市西部とあちこち移動が激しかったのですが、南に下るにつれて他のところは降ってないのに、ゲリラ豪雨といっていいくらいの強烈なスコールのような雨に見舞われておりました。社員の一人はずぶ濡れにな…

東京駅で大量殺人予告

本日7月29日の夕方5時30分駅に東京駅において大量殺人を行うという犯罪予告殺人予告が2ちゃんねる上であったとか。 前に本当にカッターをふりまわす事件にまで発展したのがあったから、一笑に伏して無視するわけにもいかないんだろうけど、震災で大変なと…

85万hit ありがとうございます

おはようございます。 今日も暑いですが、太陽光発電のお仕事行ってきます。 兵庫県全体でも補助金が出るようになって、国とダブルで補助金が出るのでちょっとまた太陽光発電をつけるシステムは加速しそうです。さて。 カウンターが今朝つけてみると、85万hi…