小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-07-26から1日間の記事一覧

生涯被曝限度 積算被爆量100ミリシーベルトに疑問

ニュースで、厚生労働省が生涯の内部被爆外部被爆あわせての積算被爆量を100ミリシーベルトにし、それにあわせて現在の暫定基準値を変えると発表したとありましたが、、、これは本気なのでしょうか? 避難住民への基準である年間20ミリシーベルトという基準…

まだお仕事 天神祭り忘れてた

まだお仕事です。 昨日大阪では天神祭りだったんですが、すっかり忘れていました。 花火大会を浴衣なんか着て見にいきたいですね。

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」AKB関連でも最高売り上げ 

うちの社員でも、どっぷりと山本彩かわいいと推している人がいるのでちょっと見てみましたが、、。関西ではわりとテレビ露出が高いこのグループだけれど全国区ではどうなんだろうと思ったら、案外に売れて驚いています。「絶滅黒髪少女」なんとなくの雰囲気…

セシウム除去エアコン・放射能除去浄水器。。悪質な勧誘訪問販売にご注意

おはようございます。 今朝は一気にまた暑くなりそうですね。今も部屋の中が暑くなってきています。ここまで暑いと一瞬エアコンいれないとシャワー後は乗り切れないです。 さて。 福島をはじめ、またぞろあやしい業者が動き始めているようですね。科学的に考…