小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-06-19から1日間の記事一覧

アメリカのFacebookでは、三回以上あっていない「友達」は10%以下

こんばんは。ただいま戻りました。 ニュース的には福島第一原発2号機の二重扉が開けられたことなど大きいニュースもありますが、見れば見るほど気が滅入る話なので、脇においておいてこんな話題。 ・Facebookの米国人ユーザー、一度も会ったことのない「友達…

800万HIT 御礼

本日も仕事でございます。 なので、とりあえず短文ですが、800万Hitありがとうございます。 いつもいつも見に来て下さる方々、コメントしてくださる方々、メールいただける方々、ありがとうございます。

NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」23話 人質秀忠 感想

上野樹里主演NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」を見ました。 今週のタイトルは「人質秀忠」というタイトルからして、先週放送で衝撃の大河デビューを飾った向井理の苦悩話やらなにかと思いきや、ただの嫌な奴としての登場しかありませんでしたし、メインは…

江口愛実・江口愛美グリコアイスの実CM放送明日から

こんばんは。 例のCG合成といわれているAKB48の新人、江口愛実さん問題ですが、、いよいよ明日からCMスタートですね。たぶんもう「既に見たよ」という人もたくさんいるかと思いますが、よくよくみるとそれほど凄くかわいいわけでもないだけに、ネタ的な話題…