小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-06-06から1日間の記事一覧

大連立で仙谷由人総理の可能性??  それは勘弁

こんばんは。 ちょっと体調がましになってきました。まだ余り声が出ない状態なのですが、呼吸はだいぶ楽になってきました。 ところで、今日ニュースを見ていて思ったのは、世間一般の世論とはまったく関係のないところで、大連立の枠組での動きが激しくなっ…

「宇宙兄弟」14巻付録に本物の宇宙から帰還のロケットの一部がつきます!!

こんばんは。 ちょっと体調がこましになってきたので、部屋の片付けなどをしていると驚きのニュースがありましたので、ご紹介。内容は中身を読んでのとおりなんですが、簡単にいえばコミックのおまけに「本当に宇宙にいって帰ってきたロケット」の一部がつい…

仁先生考案 安道名津 食べてみた

食材を買いに出たついでに、コンビニのセブンイレブンさんでドラマのJINに登場の「安道名津」を購入、食べてみました。原作、テレビ版のまんまで、おいしく仕上がっていました。TBSだと、テリー山本さんの「あんどーなつ」のほうが先な気がしますが、まぁ人…

レコーディング157日目 ウエストサイズ73になりました

おはようございます。 体調は相変わらずで、今しがた会社からの電話で起きたくらいのヘロヘロ具合です。ですので、更新とか、お返事は遅れるかも。むしろ、こういう身体がだるい時に身体にいい食べ物でも教えていただきたい状況です。 そういや、ちょっと前…