小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-05-06から1日間の記事一覧

浜岡原発停止 賛否両論どころか否定派が多い?

菅総理の浜岡原子力発電所の原子炉全面停止要請について。 大多数が賛成だろうと思ったら、意外なことにヤフーコメントとかも含めてですが、いろいろなところで反対派の声がかなり高い事に驚きました。見渡した感じでは五分五分どころか、六四で反対派のほう…

菅首相 浜岡原発運転停止要請

こんばんは。ようやく仕事が終わるとこです。三日ぶりの仕事はなんだか妙に疲れました。 工事前挨拶もかねて、お客様の庭の草むしりなんていう慣れないことしたからか腰がだるいです。まったく運動不足です。 さて。それはさておき。 菅首相がいきなり思いが…

ipad、ギャラクシー、スマートフォンどれがオススメ?

ものすごくザックリとした話なんですが、日常使いとして、お客様に商品説明したりするのにネットにつないで絵を見せたりもするのはどれが一番いいんでしょう? このあたり、プロ、素人問わず忌憚ない意見を聞かせてください。 ちなみに、自分自身は、普段は…

レコーディングダイエット 126日目 

おはようございます。 今日から再び仕事です。三が日のお休みは、最終日の昨日だけお買い物にウロウロしましたけれど、ショッピングでストレスもかなり発散できたし、また今日から電化の人になってガンガンいってみたいです。 体重のほうは、昨日は脂肪分た…