小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-03-29から1日間の記事一覧

こんばんは。 ただいま、帰りの車運転中ですが、最近は志の低い人が多いですよね。ちょっと考えればわかること、ちょっとお客様の立場になったらわかること、ちょっと一手間かければ気持ちよくできることをしない人が多い気がします。 そういう人に限って、…

レコーディングダイエット 87日目

おはようございます。 スーパーモーニングのラストだけ見ていたら、赤江珠緒さんが「このメンバーでは最後です」なんて言ってましたが、鳥越俊太郎さんのスパモ二も完全リニューアルなのかな? わりと二人とも好きな方だったので、残念です。 さて。体重は、-…

東電、フランスに支援要請

さきのニュースを受けてのことか、東電がフランスに支援を要請していた事がわかりました。フランスの原子力庁とフランス電力公社(EDF)、原子力大手のアレバに支援を要請していたとのことです。 しかし、、アメリカの支援は福島第一原発の廃炉前提だからと東…

福島第一原発の土壌からプルトニウム検出しました

こんばんは。 このニュース、ついさきほどのものですが、、、東京電力福島第一原発敷地内土壌からプルトニウム検出とは、、、いやはや、これはずいぶんとまずいです。 確かに検出された量の多少の問題があるけれど、漏れ出てくる可能性があるものとしては一…

カズ44歳のゴール!! 震災チャリティでカズ・ダンス

ただいま仕事から戻りました。 サッカー、録画を忘れていましてみれませんのでニュースを見ましたら、、カズがゴールを決めたんですね!! カズ自体の好き嫌いでいえば、別に僕はカズがそれほど好きではなく、むしろ中村俊輔のほうが好きなくらいですが、今回…