小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-01-21から1日間の記事一覧

まだ仕事中なんだな、これが。

朝からまだ朝ごはんも食べていないくらい今日は忙しくて、事務所でまだポチポチと仕事中。 内勤のデスクワークと大量に流れ込んでくる太陽光の試算と値つけ、価格交渉に、実際のご家庭訪問でエコキュートの設置や位置確定や契約書記入、事務所に帰ってきても…

太陽光発電、加速。

いよいよ太陽光発電が本格的になっていっています。 つけないご家庭からの料金徴収も始まります。 東京電力など電力10社は20日、太陽光発電の余剰電力買い取り制度に基づき費用を一般の電気料金に転嫁する「太陽光発電促進付加金」(太陽光サーチャージ…

レコーディングダイエット20日目 

おはようございます。 昨日は、早めにご飯を食べれる環境だったので、夜ご飯をひさしぶりにたくさん食べたのですが、かえって体重はダウンしました。やっぱりある程度の炭水化物は取ったほうがいいみたいです。キノコはお味噌汁になりました。大根やらタマネ…

日本 カタールに勝利!!!!

ただいまです。 帰宅した瞬間に、日本ゴール!!! で3-2。 まだ何がなんだか状況は把握していませんが、ロスタイム寸前まで同点だったってことだよね。ピッチの人数が少ない。吉田が居ないってことは、誰かまたレッドカードをもらったのか?? 完全アウェーの試…