小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2010-10-22から1日間の記事一覧

ひさびさに喘息発作ひどくて早朝から病院でしたが、、こんなシュールな病院ってあり?

こんばんは。 今日は、というか昨日の夜中くらいなら妙に息苦しくて、、呼吸がつらい。 うむむむむ、これはシーズン恒例のぜんそく発作の強化版ではないかと戦々恐々で夜を過ごしていたのですが、結局、息苦しくて酸素がたりず頭までガンガンしてくるので、…

新しいMacbook Airがすごすぎる。これで10万円を切るのか。。。

新しいMacbook Airがあまりに凄過ぎる。 これだけ薄くて、軽くて、それでいてこの性能。素晴らしすぎます。Core2Duoなんていう懐かしい単語も聞けたし、スティーブ・ジョブズはものすごいですね。グーグルテレビ以上にMacTVはすごいみたいだし、、、オバマ大…

A棟B棟C棟D棟でマンションで一番低いのは? なぞなぞクイズの答え 

探偵ナイトスクープでやっていたなぞなぞクイズ。 「A棟、B棟、C棟、D棟のマンションの中で、 もっとも低いのはどの棟でしょう?。(ヒント)もっとも高いのはB棟です」というクイズ。 テレビでは音階でいえば、Cが一番低いという解答を正解していまし…