小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-10-06から1日間の記事一覧

日本ハムファイターズ 優勝おめでとうございます

日本ハムファイターズ、優勝しましたね。しかも、いったん追いつかれたあとの劇的なサヨナラ勝利でリーグ優勝。野村監督率いる楽天も頑張ってきましたが、最後はしっかりと締めてくれましたね。 優勝おめでとうございます。 あわせてですが、パ・リーグでは…

「相棒season8」いよいよ。水谷豊&及川光博コンビで

いよいよ、今年も相棒が始まるのですねぇ。すごく楽しみ。 去年は映画もあったりなんかして大盛り上がりだったですが、今年は、スペシャルでちらりと顔合わせしていた水谷豊&ミッチーコンビでの相棒がレギュラーで見れるんですねぇ。いやぁ、本当に楽しみ。…

「アカギ」23巻 福本伸行著 感想

ネタバレもなにも、、、まだ鷲津麻雀が終わってない。という以外に何を書けば。。 それ以外に感想も何も、、、さすがに長過ぎるでしょう? と思いません? アカギ―闇に降り立った天才 (23) (近代麻雀コミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 竹書房発売日: …

いよいよ太陽光発電 

いよいよ太陽光発電のこと、我が社的にも本格的に指導です。 温暖化ガス削減に向けて、本当に切り札になるものだし、家計に負担をかけずに出来るようなシステムになってきたので本格始動です。太陽光事業部の責任者とて動きます。