小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-10-02から1日間の記事一覧

「喰いタン」15巻 寺沢大介著 感想

喰いタン、最終巻です。 なんだかとってつけたように、いきなり連載が終了してしまった喰いタンの最終回です。打ち切り、というよりは「ミスター味っ子 2」の為に切り替えたというニュアンスでの終わり方だったのですが、きちんと最終回が迎えられたのはま…

三科怜咲さんって誰? オリンピック東京招致の切り札

こんばんは。 えーっと、、、、・・・???? えーっと、どなたでしょうか? この方。まったく知らないです。いや、世間は皆さんご存知の選手なんでしょうか? アスリートに詳しくないのでさっぱり知らない方でした。ICOでのオリンピック開催アピールでサプライズ…

ブログデザイン 変更しました

昨日の10月1日で、よく考えたら今年もあとまるまる3ヶ月になりました。最後の四半期というわけです。なので、まだまだ暑い日が続いて,夏まっさかりといっても過言ではないくらいの陽気ですが、あえて秋向きなブログデザインにしてみました。どんなでしょう?…

2016年オリンピック招致 シカゴいきなり脱落??

2016年オリンピック招致のICO委員投票の実況中継を見ているんですが、、、なんとシカゴいきなり脱落です。オバマ大統領がプレゼンをして、リオデジャネイロと一騎打ちかと思っていたシカゴがいきなり脱落です。 いやぁ、これは予想外です。 日本人が三人、ノ…