小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-08-18から1日間の記事一覧

金大中氏死去とは

金大中氏が死去ときいて、韓国は、、と書こうとしたけれど三回続けてカキコミが飛んで諦めました。 なんだか異常に今日のはてなは重いです。仕事をしながらポチポチとネットも見ているんですけれど、、、なんか重いです。

「エンバーミング」3巻 和月伸宏著 感想

「黒執事」や「シャーロック・ホームズ」の時代のイギリスで、フランケンシュタイン達が戦う物語。 少し前に2巻を紹介していましたが、いつの間にやら3巻が出ておりました。パターンとしては、前作の「武装練金」に近い感じの、バトル漫画になっておりまし…

ダーツバー プレオープンにご招待

明後日の8月20日に、アジャアジャといううちの店がプレオープンします。本格オープンではないので、いたらないとこはたくさんあると思いますが、こちらを見てくれてる方とかで行ってみてやってもいいかなという方は、下記メールアドレスまでご連絡くださいま…

昨日の太陽光発電のアンケート 引き続き募集中です

昨日の太陽光発電のアンケート、今日も引き続き募集中です。 下の記事でもここの記事でもいいですし、ご協力いただけたら幸いです。

衆議院総選挙 今日ようやく公示

おはようございます。 衆院選の公示が今日ようやく行なわれますね。先月の中盤に麻生内閣が解散総選挙を行なうと予告解散してからはや二十日ほど、間が空きすぎてなんだかずいぶんと時間がかかったような気がします。その間に酒井法子さんの覚醒剤問題があっ…