小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-07-08から1日間の記事一覧

「バーテンダー」14巻 城アラキ

バーテンダーの14巻、最新刊感想です。 今回とりあえずまず言いたいのは、表紙の佐々倉溜の顔が恐過ぎるということ^^ これだと何か腹に一物秘めた危険人物のようではないですか。 さて、内容ですが、自分の弟子を持つ事になった主人公が、弟子を育てる話が中…

萩尾望都原作「トーマの心臓」、森博嗣ノベライズで登場!!

萩尾望都原作「トーマの心臓」、森博嗣ノベライズで登場!! てなわけですが、これって結構マニアな人には大興奮のニュースなんでしょうね。自分もちょっと興味があります。なんといっても、「トーマの心臓」ですからね。ギムナジウム、少年愛、神学、耽美、そ…

テレビ壊れました

小さいサブテレビながら、メイン機がなぜか民放地デジがうつらなかった我が家のテレビ事情では主力機だったTVガイドコンセントコードの付け根が壊れて動かなくなりました。なんか昨年からいろいろ人生にも不具合が多い気がするのは気のせいでしょうか(笑)?

マイブーム ラーメンズ

ラーメンではなくてラーメンズです。 コントの人たちです、数年前にMacのコマーシャルでwindowsとMacを擬人化したネタをやっているのが面白いなぁと思っていたのですが、それ以外の情報はなく忘れていましたが、先日Youtubeで彼らのネタをたまたま見てからマ…