小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-03-05から1日間の記事一覧

「鉄腕バーディーEVOLUTION」1巻 ゆうきまさみ著

こんばんは。 漫画のほうの更新です。いや〜、最近、ちょっと本当に小説が読めない(家にもって帰ってまで残業しているからなのは分かっているんですが)状況が続いているので、漫画の比重がちょっと高くなっています。漫画は気の向いた時に時間が小間切れでも…

WBC イチロー絶不調?

さっき仕事の帰りに、近くの定食屋さんでカレー丼を食べていたら(いいかげんカレーから離れなさいという話もあり)WBCのことがニュースで取りあげられていました。おぉ、そういえば今日から開幕で日本は確か中国とだったかな、ダルビッシュ有が先発だったっけ…

定額給付金 今日から配布・支給地区も

昨日関連法案が衆議院で再可決された定額給付金。はやいところでは和歌山のように今日から給付スタートというところもあるようで。 あんまり感心しない法案だけど出る以上はもらって即日なにかに使って僅かなりとも景気刺激に貢献したいと思います。不景気で…

今日は更新おとなしめ?

昨日がお休みだったので、結構たくさん更新しましたが、今日は工事日なので少なめです。 朝の更新も、、、どうしても寝癖が取れず苦戦のすえ短縮更新です。朝起きたら、ひっさびさにコントみたいに髪の毛が爆発してるんだもんなぁ、びっくりだよ。