小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-02-08から1日間の記事一覧

インデックス付けていますがどうですか?

先日、ご要望のあったインデックスというかカテゴリーを付けていますが、どうでしょうか? 上のはてなダイアリーの横から検索が、そして右サイドバーの、コメントの下、gremzの下、最新イトル・トラックバックの下、画像の下のところの、カテゴリーというとこ…

「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話1」車田正美著

ただいま戻りました。 「聖闘士星矢」の正当続編を謳っている車田正美・画の「聖闘士星矢」物語の第一巻です。 時代的には、星矢たちの時代の一つ前の時代で、前の冥王ハーデスとの一戦という位置づけになります。今現在REDで連載中の「聖闘士星矢 EPISODE・…

レジ袋の無料配布を全県で完全廃止

山口県では、コンビニやスーパーでのレジ袋の無料配布の禁止を今年の4月1日から全県で実施するようです。山口県のすべての市町村が足並みを揃えてやるそうで、これはなかなかに凄いことだなと思います。地球温暖化対策のためのエコロジー運動の一環というこ…

今日もエコキュート工事です

おはようございます。 今日もエコキュートの工事です。メーカー経由の15000円キャッシュバックもいよいよ終わりということで補助金関係はもうじき切れますが、毎月の電気ガスが下がるエコキュートやオール電化の工事を工事費とか初期費用かけずに出来るとい…