小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-02-07から1日間の記事一覧

「チャンネルはそのまま」1  佐々木倫子著

「動物のお医者さん」「おたんこナース」「Heaven?」に続く、佐々木倫子のコメディー漫画。ビッグコミックスピリッツに連載中の漫画の第一巻です。 今度の舞台はテレビ局。北海道の☆テレビというテレビ局に新規採用された、新人天然アナウンサーの雪丸華子が…

ホンダインサイト試乗してきましたよ

ホンダのインサイト、環境事業の会社としては条件さえ折り合えば是非やりたいので、社長の許可をもらって早速試乗に行ってきました。詳しい試乗レポートは帰ったらまた。 追記:インサイト試乗レポートに検索できていただいた方が多いみたいなのでちゃんとし…

引き出しがお気に入り 猫写真

おはようございます。 一昨日どうしてもアップできなかった写真です。ややピンぼけでしたね。 やっぱりどうしても引き出しがお気に入りのご様子。エアコンの風がこのあたりを通り抜けるようです。

覚え書き的なこと と 猫写真

近日更新予定 冨樫義博「レベルE」 佐々木倫子「チャンネルはそのまま」 松岡正剛「白川静」 アン・ズルーディ「アテネからの使者」 ダン・アリエリー「予想通りに不合理」 関西電力さんの自宅電気メーター調査 チュートリアルの徳井さんが夏川結衣さんと熱…