小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-01-14から1日間の記事一覧

「ヘタリア」 日丸屋秀和

昨日少し取りあげた「ヘタリア」です。 巷では二巻も発売、しかも大々的にフェアをやってもらっているところを見ると累計50万部の大ヒット、キッズチャンネルではアニメ化放映も間近(1月24日スタート)だとか、、、、。もはや立派な社会現象的なヒット作です…

大学キャンパスで殺害事件 

帰ってきて何げにニュースを見ていると、中央大学で大学教授が刺殺されたとかいうニュースが流れていました。なんだかあまりに殺伐とした事件ですね。大学のキャンパスの中での犯行だというから学生も大学職員もかなりショックだっただろうし、大学に行くの…

レベルアップ 

ただいま帰宅です。 現場が比較的に駅の近くだったので、すんなり帰って来れました。 でも、今日もこれからたぶん結構長い時間、チラシ作成とかになるかと思います。帰ってきてみたら、ブログチャットがレベルアップしていました。レベル34。いかほどのレベ…

トラックバックでH系サイトが連鎖リンク

おはようございます。 今日は早くも仕事で出発です。右のコメント一覧、昨日の夜遅くだけでびっちりとコメントがたまっていて本来ならお返事しないといけないんですが、お返事は夜になっちゃいます。すいません。 ところで、今朝起きたら、トラックバックに…