小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-01-08から1日間の記事一覧

エゾジカではないけれど、、、大丈夫

こんばんは。 今日は、記号士さんのとこの料理を見ていて、たまには自分でごはんを作ってみるかと買い物に行って料理をしてみました。イカリにエゾジカ肉はまだあるのかというのも確かめてみたくていったらば、肉担当の人にすごくうまく営業トークをかけられ…

「夏目友人帳」7巻 緑川ゆき著

近所のお好み焼き屋さんに行って遅めの朝ご飯を食べに行って来ました。徒歩数分のこととて散歩にもならない距離なんですが、モダン焼きがとてもおいしく粉もん文化圏で育った人間の口からしても「ふんわり」型のお好み焼きとしてはけっこういい線をいってい…

オリジナルエコバッグ

3時間ほど寝たので、一応常態に復しました。 さて。 実は、次のイベントでは来場のお客さん一人一人と一緒にオリジナルのエコバッグを作るんですが、あのエコバッグって皆さん使ったことありますか? 使ったことある人はけっこうよく使うものなんでしょうか…

「怒矮夫風雲録」丸楠早逸著

昨日はちょっとまたお風呂にはいったあとで喘息が悪くなったので、2時くらいまでダウン。そこから広告チラシとかつくっていたら結局昼前までいっちゃったので、明日と休みを切り替えました。で、今は調息も出来てきたので、眠くなるまでぼーっとしています…