小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-07-22から1日間の記事一覧

崖の上のポニョ

昨日の酷い夜の穴埋めというわけではないんだろうけれど、いくつかお誘いがあった中のひとつ、映画観賞行ってきます。 宮崎アニメ、崖の上のポニョ、楽しみです。ひょっとしたら劇場予告で森博嗣のスカイ・クロラの前売りを買っちゃうかも知れません。

「ぼのぼの」30巻 いがらしみきお

内容については、なんとも表現しようがない漫画だけど、細く長くなにげに読み続けています。動物だけの世界で、人間はもちろん、動物たちの王国も王様といった身分制度もなく、楽しく暮らしている世界で、主人公はラッコのぼのぼの。友達がシマリスくんとア…

二日目ダイエット 18日

昨日は外にいたので体重計も乗っていないので、体重変化はわからずです。あぁ、昨日は家にかえってペルソナ4とか攻略しながら腹筋とか筋トレも少ししようかなと思っていたんですけれどねぇ。。。読書だけで終わりました。18日目 朝 なし コーヒー1杯 昼 ミッ…

とりあえず現状

ホテルでのんびり寝そべって本を読んでます。 あのあと、いくつかあたったとこでなんとか家からほど近いとこのホテルがとれたのでそちらに移動。ただ、基本ビジネスホテルだから、レストランももう終わっててルームサービスもなかったので、一番近いファミレ…