小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-07-16から1日間の記事一覧

14歳のバスジャック事件にびっくり

こんばんは、樽井です。 ただいま帰宅しました。今日は映画会だとか帰りの飲み会だとかでバタバタとしていたので、阪神タイガースのプロ野球結果すら見ずに帰宅した次第なんですが、、、帰って来てびっくり。ネットニュースによれば、北京オリンピックで4番…

結局 映画みて飲んだり

今日はよく考えたら映画会で、山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカと吹石一恵の「手紙」という映画を見たあと、帰りは名古屋名物の手羽先を食べて飲んでおります。なので更新はちょい遅くなります。

「妖獣都市 黒天使」 菊地秀行著

地球温暖化対策について 突然のニュースストップ

サミットを前に、新しいデータやいろいろなニュースをだしつくしたというわけではないんでしょうけれど、ここ一週間ほど地球温暖化に関連しては、いいニュースも悪いニュースも全くといっていいほどありません。 環境問題に限らずですが、一つの大きな問題を…

二日目ダイエット 12日目

昨日は、昨日の記事通りでちょっと帰りに飲んだので体重変わらず。 全体でマイナス800g。 朝 なし アイスコーヒー1杯 昼 なし お茶360ml アイスコーヒー1杯。 夜 ラーメン。 黒のスタウトビール。あてはゴルゴンゾーラソースのポテトニョッキ、牛ほほ肉のビ…