小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-07-02から1日間の記事一覧

阪神タイガース二連勝

どうやら、阪神タイガース二連勝したようです。 しかも、最後の最後に劇的なサヨナラ。中日ドラゴンズには悪いですけれど、万々歳です。これで8.5ゲーム差です。最後は誰がサヨナラかと思いきや、代打の神様の桧山が倒れたあとに、葛城ですか!! けっこうみん…

今日は残業。帰りにDVD

こんばんは。 今から事務所に戻って残業です。ここんとこ、ちょっと仕事が忙しいです。 どうやら下のほうでは怪談的な話が出ているようですが、新倉イワオさんの「あなたの知らない世界」的な世界は本当に怖かったものです。また木曜日の心霊写真スペシャル…

ダイエット再開 

今年の後半戦の目標その1。 あと5kgほど体重を落とす! 今年の前半に体重の14kgダウンに成功させた自分ですが、あと5kg今年の後半戦は落としていくことにします。 まぁあれですよ、メタボ対策といえば対策なんですけれど、それよりも自分の体調管理的にそう…

「美味しんぼ」102巻 雁屋哲/花咲アキラ著 

「美味しんぼ」コミックス最新刊です。 最近では面白くなくなって来たので、あえてわざわざコミックスを買わなくなってしまったこの「美味しんぼ」でしたが、今回は最後のけじめで買いました。 というのも、この「美味しんぼ」のメインテーマだった親子対決…