小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-06-01から1日間の記事一覧

ダイエット15kg成功!!

こんばんは。 すっかり報告が遅れていましたが、先日15kgダウン達成でいったんダイエット終了しています。 結局は、レコーディングダイエットに近いものと、30分のウォーキングだけで押し切っちゃったので、今回はダンベルダイエットやサプリ関係は軽いもの…

ユニバーサル・スタジオ火災・炎上・爆発??

アメリカの、ユニバーサル・スタジオが炎上爆発してるって本当に? 携帯にじゃかじゃかメールがくるんだけれど、なんか嘘っぽいんだけれど。。。新しい携帯にはテレビがついていないので電車の中だと本当か嘘かわかんないんだけれど・・。 というか、本当だっ…

チキンキエフのシェフの誘惑

今日たまたま通りにでてる看板を見て工事の合間に顔をだした店が、かなりの腕前の洋食屋だったことが判明。 身体を悪くして尼崎に戻るまでは、神戸の三宮駅前で24年も店を出していて、県外からも食べにくる人がいたとか。特にシェフのお薦めはチキンキエフだ…

今日から衣替えですね。

今日から衣替えですね。 自分たちは特別に何がかわるというのはありませんが、世間の制服組の皆さんの衣装が変わるとあぁ夏がくるんだなとなんとなく気分が浮き浮きしてきます。薄着になるとやっぱり何がどうというわけではないんだけれど、アクティブに動き…