小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-04-03から1日間の記事一覧

無限エダマメ 

阪神も負けちゃったし、今日は癒し系の話題を。 ちょっと前にプチプチを無限にできる無限プチプチというグッズが出ましたが、今度はエダマメバージョンがでたようです。無限枝豆っていうのがそれなんですけれど、これは枝豆のような本体をつまむと、枝豆がち…

クローン牛よりびっくりの、レタモンをご存知?

皆さんレタモンってご存知ですか? ポケモンではないですよ、レタモンです。 レタスとトマトのハイブリッド植物だそーですが、、、まぁ、驚きましたね。詳しくは下の画像を見ていただくとして、レモンから小さなレタスが生えているような外見です。これは驚き…

「オーラの泉」の江原さんテレビ局に裏切られたか

「オーラの泉」で国分太一や美輪明宏さんとスピリチュアルカウンセラーとして活動していた江原啓之さんについて、フジテレビが以下のような発表をしました。 まぁ、心霊的なるものを認める認めないという個人的な意見はさておいて、今までさんざん江原さん中…

ダイエット87日終了 一気に600gダウン

今回は連休を間に挟んだので、外食ががっくり減ったのでダイエットが進みました。必要最低限で食べていたつもりでしたが、やっぱり外食ってなんだかんだいってカロリーが高いのでしょうねぇ。この4日間はそのせいでか、一気に600gダウンしました。 これで、…

金本選手 お誕生日おめでとう

いや、それだけなんですけれど。 ここまで阪神タイガースが強くなった原動力(星野監督もそうだけれど)だし、責任ってどういうことかをきっちり体現してくれる方なので敬意を表して。 あと5本で2000本安打だし、明日からの巨人戦でばしっと達成してやってくだ…

「聖☆おにいさん」 中村光著

アップしたと思っていてすっかり忘れていた一冊です。 主人公は、ブッダとイエス・キリスト、天界の二大ヒーローです。 この二人がバカンスのために下界の日本に降りて来て川崎の6畳一間のアパートに下宿しているという設定のギャグ漫画です。キリストとブ…