小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-01-04から1日間の記事一覧

「とめはねっ!」1巻  河合克敏著 

こんばんは。 「のだめカンタービレ」のスペシャルを見ながら打ち込んでいます。ひさびさに見ましたが、各演技者頑張っているし、けっこう漫画の持ち味をいかそうと頑張っていますねぇ〜。上野樹里も他の番組ではいまいちぱっとしない気がしましたが、これで…

ダイエット宣言

こんにちは、樽井です。 某所でちょっと話したことだったんですが、決意も固めたことだしダイエットしようと決めました。 スタートは、明日からにしますが、今現在の体重が109kgジャスト。ちょっとまた太りすぎたので元に戻します。とりあえず、3月末日まで…

映画「魍魎の匣」情報でこられたお客様へ

こんにちは。 検索データによると、映画の「魍魎の匣」関係で来訪された方もけっこうたくさんいるようなのでポストつけておきますが、記事は12月31日付けのところでアップされています。新撰組の斉藤一の写真の下のほうにあります。 ちかぢか、京極作品とし…

中国下水処理水でメダカ孵化に異常

おはようございます。 そろそろ新年お正月のぐだぐだ気分から気持ち切り替えていかないといけないと、あさってからの仕事が厳しくなりそうです。さて。ひさびさに環境問題のニュースからですが、オリンピックの開催準備におわれる中国は北京からのニュースで…