小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2007-11-30から1日間の記事一覧

「24のひとみ」 島倉圭著 

こんばんは。冬は日が落ちるのがめっきりと早いですね。 もう外は真っ暗です。ラジコンカーを作るのにペンチなど買いにいってましたが、もう真っ暗でした。 いやぁ、いよいよ師走なんだなぁと実感です。ん? でも、師走というか真冬を連想したのはショッピン…

椿三十郎

テレビ、なんとなくつけて見ていますが、椿三十郎の映画が、ストレートな番宣やら出演者が各地でゲスト出演していろいろ宣伝やっていますね。躍る大捜査線以来の織田裕二作品好きとしては、いっちょ見に行ってみてもいいかなと思ったら、公開は明日からだと…

ラジコンカーを作る。

おはようございます、樽井です。 今日はお休みですが、会社イベント用のラジコンカーを作ろうと思います。ラジコンカーっていってももはやピンとくる人がいないかも知れませんが、昔に流行った4輪駆動の全長30センチくらいの車です。これ、全部出来上がって…

ネオアトラス3にはまる

こんばんは。ネオアトラス3というゲームをちょっと始めたんですが、、、これがはまるはまる。 しかも、途中迄ゲームの中の時間をハイスピードにしていたのと、縮尺をかなり大きくしていて、小さくしたらたくさん見逃していたものがあるのが判明して、また明…