小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2007-10-28から1日間の記事一覧

防衛賞癒着問題

こんにちは、樽井です。 うちらの仕事は、明日で今月は終わり。夕方までは工事依頼と説明でばたばたするでしょうけど、エコキュートの助成金の申し込みも終わりなので、夜はがむしゃらに事務仕事の予定になりそうです。月末は恒例の慰労打ち上げながら、ゆっ…

「幸福な食卓」 瀬尾まいこ著

「幸福な食卓」 瀬尾まいこ著 きっかけは、よく遊びにいかせていただくブログでのこの本の紹介記事でした。僕にとっては、この本が初めての瀬尾まいこ著作の本なので、なんの予備知識も偏見もなく読ませてもらいました。そして、その結果の感想はというと、…

ほんぶろを見てきていただいた皆様へ

おはようございます。 昨日はほんぶろに登録記事が載ったせいか、夜半に200名近いお客様が見えられたようでありがとうございます。最初の最初に読んだであろう記事が「定吉七番」だったのはご愛嬌として、このサイトはあまりまとまりなく日常のよしなしごと…

不帰

こんばんは、樽井です。 今朝書いたとおりで、エコキュートの助成金の書類を現場から帰ってきてやっていたら、ふとみたらえらい時間になっていました。その上に、社長と会社の運営や将来の方向性などの話で盛り上がっていたから気付けばすでに終電はなく、今…